2012年5月17日木曜日

下痢→腰痛→尿が近い…考えられる病気は? | OKWave


こんばんは。

女性の方ですか?
もしかしたら子宮内膜症の気が有るのかも知れせんね。
生理痛もあるようでしたら、婦人科で診察されては如何でしょうか。

他には腎臓の病気の場合もありますが、内科でも診てくれると思います。


子どもの定期的な嘔吐

総合病院でしたら受付で症状を言うと、適切な科を案内してくれますよ。

参考URL:

投稿日時 - 2004-02-14 20:51:27



These are our most popular posts:

風邪がおなかに入ったようです。汚い話ですが下痢気味です ...

汚い話ですが下痢気味です。それにしてもいつもそうなのですが腰も痛くなります。風邪 と腰痛は関係ないと思うのですがなぜですか? learn more 19:59の質問. 違反を報告 する. この質問と回答を読んで役に立った場合は「役に立つ質問」に投票してください。 read more

院長の一言

2012年1月23日 ... 【背中の下のほうが急激に痛む】からだの痛みで病気を知ろう | main | 背中・腰が痛い ときに考えられる病気(まとめ) ... 腰や背中の下の方にジワジワした痛みや、キュっと 締め付けるような疝痛<せんつう>(さしこみ)があり、下痢か便秘を ... read more

腰痛がひどくなるとお腹の調子が悪くなり下痢したりします。腰の痛みと ...

潰瘍性大腸炎 この病気は、原因不明の大腸粘膜の慢性炎症でびらんや潰瘍を形成 30 歳以下の若い成人に多く、下痢、粘血便、腹痛などの症状を示し寛解(かんかい)と再発 を繰り返す 病因としては、細菌感染説、アレルギー説、自己免疫説 ... read more

大場手のひら調整院の治療日記:*腰痛・下痢

2009年7月19日 ... 腰痛・下痢. 最近、腰痛の方が増えている。 朝起きる時上手く腰が伸びない。 いすなどに しばらく座っていた後の動き始めの時なども 寝て疲れが落ちるはずなのに・・・どうして 痛いの? このパターンの特徴は腰が伸びきる少し手前の角度の時、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿